カラーをすると痒くなる方、かぶれやすい方へ必見!!

 

 

●美容室でヘアカラーをした数日後に湿疹ができやすい

●今までは何ともなかったのが年齢を重ねるごとに地肌がしみやすくなってきた

●実は今まで我慢してカラーをしてきた

 

などのお客様の声を聞く機会が多くなっています。

 

ヘアカラーによって起こるアレルギーの原因はカラー剤に含む成分(ジアミン)が原因です。

何年も繰り返しているうちにそのジアミンが原因でアレルギーを引き起こすまでに、

お客様の来店が2ヶ月に一度のペースでカラーをすれば30年の施術回数が目安と言われています。

 

そんな痒みやかぶれの原因になるジアミンやカラーの薬剤によるダメージをより無害化にする処理剤を導入しました。

 

 

 

●カラー後の痒みを軽減したい

●アレルギーの反応を抑えたい

●パーマやカラーからの髪のダメージを抑えたい

●お家に帰ってからの薬剤の臭いも消したい

 

地肌がしみない ・・・ 地肌に対する刺激が約60%~90%まで負担を抑えます。

髪が痛まない  ・・・ カラーやパーマの薬剤が髪の中の残留薬剤を約70%まで取ります。

臭いが残らない ・・・ 髪に対する薬剤の残臭を90%カットします。

 

アレルギー体質から守り、毎日をキレイにずっとカラーやパーマをを楽しんで頂き、

髪や肌のストレスもなくなる!! 美しくいられるためのお手入れアイテムです。

 

当店でご利用頂いてるパーマやカラーリングのメニューに

プラス¥500(税抜)で上記の効果が実感できます。