営業再開のお知らせ

いつもrefugeをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大が懸念され政府から緊急事態宣言が出され、営業自粛をし、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

時短営業とはなりますが4月22日より営業再開をさせて頂きます。

営業再開させて頂くことは、お客様の日頃のお悩みのケアも含めて、美容の仕事を通じて幸せを提供することが今美容室に求められている役割でもあると捉えております。

再開にあたり、下記の事をこれまで以上に徹底し
引き続き営業を行なって参ります。

refugeでは皆様に安心してご来店頂けますよう、サロン内衛生管理を徹底しております。

当店の取り組み
・スタッフのマスク着用
・スタッフの手洗い・うがい・手指消毒
・使用器具の消毒・除菌
・お席のお客様毎の消毒
・お席を一席づつ間隔をあけての施術
・出勤前の検温実施
・お客様にご来店時、手指消毒の協力
・定期的に換気の実施

お客様へご協力のお願い。

直近2週間以内で海外渡航歴のある方、発熱、咳、全身痛等の症状のある方や、体調のすぐれない方はご来店をお控え頂きますようお願い致します。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、お客様、スタッフの健康と安全確保を最優先に検討した上での対策になりますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

大変な事態が早く終息することを願い、私達の出来ることは僅かではございますが、誠心誠意、気持ちを込めて営業致します。

是非、日頃のメンテナンス、気分転換を兼ねていらして頂けたら幸いです。