新型コロナウィルスの影響による営業自粛のお知らせ

いつもrefugeグループをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大に伴い政府や自治体からの要請をもとに、これまで様々な対策を講じて参りましたが、現状の深刻さをさらに真摯に受け止め、お客様やスタッフの安全の確保を第一に考慮した結果、4月13日から4月21日まで、営業自粛する事にさせて頂きました。詳細は下記の通りです。

 営業自粛期間
4月13日(月)〜4月21日(火)

今後は政府や自治体の発表次第で変更する場合もございます。随時refugeホームページにてお知らせいたします。

今回の事態はrefuge創業以来、初めての事となります。沢山のお客様に支えられてrefugeは成り立っておりますことを今改めて感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。
今回営業自粛させて頂きますが、日頃支えて頂いていますお客様と当社スタッフの安全を1番に考えての今回の決断となりました。

この度は、お客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛け致します。一刻も早くこの事態が収束に向かうことを願いますと共に皆様のご理解とご協力の程お願い申し上げます。

皆様の笑顔が私達にとって1番の元気の源であります。
しばらくの間お会いできなくなりとても残念ではありますがなるべく早く元気な姿で
再会できますことを願っております。

皆様とご家族の方々におかれましては
お体ご自愛くださいませ。

心より感謝をこめて。

ルフュージュ代表 鈴木直樹