—-新型コロナウイルス対策についてのお知らせ—-

日頃よりrefugeを御愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
refugeでは引き続き一層気を引き締めて感染予防活動への取り組みを続けて参ります。

サロンの空間内における人の3つの密 【密接】【密集】【密閉】を回避するため、下記の対策を行います。

1、「身につける空気清浄器」イオニアカードをスタッフ全員着用しております。

2、スタッフのマスク着用、手洗い、うがい、手指消毒の徹底

3、スタッフ出勤時の検温実施 (37.2度以上の場合は出勤を控える)

4、毎朝、毎晩、セット面、シャンプー台、フロント周り、玄関、トイレなどの消毒、除菌の徹底

5、ワゴンなどの美容器具の除菌、消毒、施術にまつわる全ての道具、備品などの除菌、消毒の徹底 (お客様の手が触れる場所の消毒の徹底)

6、換気対策のためにドアや、窓の開放を定期的に開放させて頂きます。

7、換気扇は常時回しております。

8、お客様に関わる際は必ず手洗い手指消毒を行います。

直近2週間以内で海外渡航歴のある方、発熱、咳、全身痛などの症状がある方や、 体調がすぐれない方はご来店をお控え頂きますようお願い致します。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、お客様、スタッフの健康と安全確保を 最優先に検討した上での対策となりますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

ご質問やご変更につきましてはrefugeスタッフ、サロンまで気兼ねなくお問い合わせ下さいませ。